2021年10月18日月曜日

忍たま乱太郎の書籍一覧

いま7歳の娘がはまっているのは忍たま乱太郎。
アニメを見てはまって、それから図書館で本を借りては読んでいます。

それはいいのですが、図書館の蔵書検索で忍たま乱太郎と検索すると
忍たま乱太郎1
忍たま乱太郎2
などと表示されてしまうため、いったいどれを借りたのかわからなくて
一覧を探していました。

でも、ぜんぜん見つからず…。
仕方がないので自分でメモとして作りました。

ポプラ社の新・小さな童話というシリーズです。


1 にんじゅつ学園にゅうがくの段
2 いちばんえらいのはだれの段
3 宝のタマをさがせの段
4 ありったけ・これったけの段
5 きり丸・しんベエあやうしの段
6 げんじゅつつかいうんこくさいの段
7 こわーいだんごやの段
8 かわいそうなにんじゃの段
9 ヘムヘムのひみつの段
10 やっぱりまいご?の段
11 あひるさんをとりかえせ!の段
12 三にんぐみつかまる!の段
13 しんべエのパパさんをたすけろ!の段
14 足おとをたてるな!の段
15 三にんぐみ、いかる!!の段
16 きけんなえんそく?の段
17 宝の地図のひみつの段
18 へんそうだいすき?の段
19 オンボロとりでの段
20 にんじゅつ学園大うんどう会の段
21 ドクたまあらわる!の段
22 きり丸・しんベエをたすけだせ!の段
23 ともみとユキが大げんか!?の段
24 きょうふのどうぐいいんの段
25 かっこいい?とうちゃんの段
26 めいたんていきり丸!?の段
27 よくあたる?うらないの段
28 へんてこなにんじゃの段
29 ドクアジロガサのわなの段
30 げんじゅつだいがっせんの段
31 かっこいい!?立花せんぱいの段
32 こまつださんのかち!?の段
33 でた!!きょうふのゆうれいせんの段
34 みずぜめだいさくせんの段
35 うんだめし?よあけのマラソン!!の段
36 めいとうかげりゅうのひみつの段
37 サラサラヘアになりたーい!の段
38 あたらしい出城はだれのもの?の段
39 ぐんせんがうばわれた!の段
40 あたらしいいいんの段
41 こまつださんおいだされる⁉の段
42 カワキタケのつぼさがし大会の段
43 ねらわれたカービン銃の段
44 しんべエ・きさんたにおまかせ⁉の段
45 ドクタケしょうりの段
46 きけんなアルバイトの段
47 斉藤タカ丸をまもれ!の段
48 へんなドクたまの段
49 ざっとこんなもんの段
50 へんてこクジラをおいかけろ!の段
51 なぞのラブレターの段
52 打鳴寺のかねをならすのは…⁉の段
53 にんじゅつ学園ぜんいんしゅつどう!の段
54 にんじゅつ学園の文化祭の段
55 密書でポン!の段
56 オーマガトキのにんじゃの段
57 豆をうつすならいの段
58 にんじゅつ学園となぞの女の段
59 あたらしいトカゲの段



さあ、借りて読んだのをチェックしていこーっと…


0 件のコメント:

コメントを投稿

アナリティクス