2015年8月4日火曜日

リファフォーボディで痩せるのか@購入!

あるときロフトで見つけたリファ。
たまたまそのキラキラに惹かれてちょっと腕に当てて転がしてみたら・・・


なにこれ!!!!!気持ちいいーー!!


とビックリでした。
つままれるような、しぼられるような、何とも言えないこの感覚。

それからというもの電器屋さんで見つけてはコロコロ。
ソニプラで見つけてはコロコロ。
美容雑貨屋で見つけてはコロコロ。

店で見つけるたびに腕をコロコロ転がしてその感覚にしびれていました。
でも買わなかった、それには理由が・・・それは値段。
私がいろいろ店頭でコロコロしていた中で一番気に入ったのは
リファフォーボディという4つのローラーがついたリファ。



こいつが3万5千円もするんです。高!!!!
あんまり美容機器とか信じていない私。
内部に浸透!とか内側まで作用!とか、
一生懸命開発している方には申し訳ないですがあんまり信じてません。笑

特に怪しげなダイエット機器、こいつは信用なりません。
基本的に痩せるのなんて自分の頑張りであって
食べてりゃそりゃ太るよね、という考えです。

で、このリファ。

ソーラー部分でマイクロカレントを発生させ、、、、というなんとも
うさんくさいわかりづらい説明が出ています。

でもそれ以外の特徴は全部信用できるんです。
だって、角度が変えられるとか防水だとかだから。
しかもマッサージの部分では本当に気持ちがいいのは
店頭で何度も試したからわかってるんです。
ということで、買ってしまいました。

楽天セールに合わせてポイントが38倍。
実質で言うと・・・定価の6割程度?
しかもたまってたポイントで5000円分あったので随分お得に買えたと思います。



リファフォーボディって店頭で定価を見ると3万3全円。
ノジマとかソニプラとかなら明らかに本物です。
実はネットでいろいろ探したらamazonとか結構安く売ってるんです。
でも、偽物が多く出回ってるみたいです。
実際にメーカーのホームページでも注意書きがでてます。

基本的に値引きをしないで売ってるので・・・みたいな。

あ、でも、メーカーのホームページでも楽天を見ると
ポイントが10倍とかで付くのでそこらへんで買うよりは安く買えます。
電器屋さんの現金値引きとかもそこそこ安く買えます。

偽物はマイクロカレントが出ないそうなので
ただマッサージに使うだけならほとんど本物と変わらないそうです。
見分けがつかない本体、説明書、付属品らしいので。。。

ということで、楽天で買ったリファボディ。
今回はポイントまつりだったので超お得でしたが
いったいいつ届くかな~。

お盆前に届くか確認したら明日発送ということなので
明後日には手に入るかな!たのしみ!

↓メーカーの楽天正規店はこちら
 結構な割合でポイント10倍みたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

アナリティクス